共同開発をした | 敏感肌に効果がある|化粧品を選んで肌優しい効果を得よう

敏感肌に効果がある|化粧品を選んで肌優しい効果を得よう

共同開発をした

アクアレイナの商品ラインアップ

アクアレイナは、アサヒビールなどでおなじみのアサヒフードアンドヘルスケアと、赤ちゃん用品の老舗、和光堂との共同開発により誕生したシリーズです。 アクアレイナオールインワンジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を、これ1つで十分な役割を果たしてくれる、オールインワンジェルの草分け的存在とも言えます。 クリアなジェルが角質層のすみずみまで浸透し、ベールのように肌を包み、潤いを保護し、ぷるんとしたハリとツヤを手に入れることができます。 アクアレイナのラインアップには、更に潤いをプラスしたアクアレイナモイストタッチや、お肌に優しいクレンジングオイル、クリーミーな泡立ちのホワイトクリアソープ、上質なスキンケアのための導入ミストローションもあります。

人気のオールインワンジェル

オールインワンジェルと言えば、まず有名なのがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルです。メディカルコスメという安心感で、シリーズ累計3000万個突破という不動の人気です。 化粧品の口コミのサイトでは、サクラムアルジェのモイスチャージェルコンプリートマスクオールインワンジェルが人気です。自然由来のサクランにより驚異の潤い力を与えてくれます。続いて、アカランのエッセンシャルウォータージェル、エテュセのプレミアムアミノキャビアクリームなども人気です。 最近では、ちふれのうるおいジェルが108g800円という価格でありながらコストパフォーマンスが抜群に良い商品もあります。伝統のちふれだけあって、幅広い層から支持を得ています。